2010年6月9日水曜日

6月の楓会 はペアルック♪


産まれた月が近いのと
お互いなまえに"楓"があることで
(あとママ同士いろいろ共通点があったり)
すでに3回も開催している「楓会」

6月も雨のなかの晴れ間をぬって
fu-ta君&miho-sanの住む横浜にいってきました♪


&来月出産の妹も一緒に(^^
今日は妹の"産休突入!今までおつかれさまでした"を
お祝いする日でもありました


miho-sanのおもてなしで
美味しいランチをご馳走になる私&妹
(miho-san, いつもありがとうございます! )



臨月で体重コントロールをがんばってる妹のためにと
野菜のケーキをお取り寄せしてくれたmiho-san!

緑がキャベツのミルフィーユで
白いのが山芋と和三盆のケーキでした☆
どちらも優しい甘さでほんわか~~~
しかも1個が100cal程度なのだそうですよ!!


さいきんカロリー大歓迎なわたし...
このケーキ, あと5個はいけます!! (しかし後に大天罰が下るのだった)


  ****


今回の楓会.
実はミッションがありまして

miho-sanがこれまた取り寄せてくださった
楓太&楓子のペアルックロンパース!
今日はそのペアルックで記念撮影を行いたかったのでした

※なにせ2人とも80cm~90cmを普通に着る5~6ヶ月ベイビー達...
早く着せないといつパンパンになるか分からないので
母達は焦っていたのです(^^;;


さっそく2人に着せていよいよ撮影開始!



やっぱりまだまだお互い交わらない5~6ヶ月の2人...w

それでも最初出会ったころから
2人とも見違えるほど成長していてビックリ
0歳時の赤ちゃんって面白いね!



fu-ta君, ハーレム状態~~~♪w
(とか言いながら母たち色々遊んでおりました... ^^;; )




mamas&papasのベビー服,
海外ものなだけあって大胆なカラー&デザインです☆

醤油顔の2人が着るとちょっと面白い感じになり
これまた可愛いのです...(親バカ)




fu-ta君は足をモグモグ出来ていたね!
すごいね~~~偉いね~~なんて言っていたら
3日後にfu-koも真似してモグモグ足を食べてました♪
影響されたのかな?! (^^



たくさん笑って楽しい時間でした
帰りはふーこも抱っこ紐のなかで爆睡
良い1日だったねぇ

miho-san,素敵なおもてなしを有り難うございました
また楓会やりましょうね!

(※写真はご飯の以外すべてmiho-san撮影のものを拝借しています)

0 件のコメント:

コメントを投稿