2010年6月20日日曜日

おうちカフェでまったり


この美味しそうなケーキプレート
ベイクドチーズケーキとショコラケーキのセットで1500円です!

なんて...

実はazuuu-chanの手作りなのです!



  ****


今日は久しぶりにkubo家へおじゃまでした
妊婦さんのrisa-san, pi-chanも一緒に
たのしい賑やかなお茶会♪
出産前はよく集まっていたご近所仲間が集合なので
話すことは盛りだくさん!


女子トーク炸裂のようす↓



そのあいだ
旦那さん方はしっかり保父さんやってくれました...w (^^;;





久々だね, pi-chan ! 会えてヨカッタ~~ ☆
逆行でよい感じなショットです↓ ふーこは肉まんみたいなお顔...





su-kunもふーこもオレンジ一色!
WCのオランダチームみたい☆

約8kgのふーこと
約10kgのsu-kunを両手に抱える
妊婦azuuu-chan...!!

しかも彼女のお腹には7kgのトントンが...

パワフル妊婦ちゃんです!!



病み上がりの体で(しかも臨月妊婦さん ><; )
こんなに美味しいデザートやカフェを用意してくれて
いやはや, azuuu-chanほんとうにありがとうございました!!


日曜日の午後
美味しいデザートとコーヒーと
まったりとよい時間でした☆




※おまけ

午前中は工務店との打ち合わせで寝れず
午後も結局寝れなかったふーこさん...
ネグズったあげく我が家に帰宅後のようす


新橋のおっさんのようです...
おつかれさまでしたね、ふーこさん(^^; !

3 件のコメント:

  1. あはは!ふーこさん!!

    おうちもいよいよですね!!同じ時期に引っ越しだったりして!
    うちもいよいよ大詰めです。予算大オーバーで調整中なのです。

    azuuちゃん手作りケーキおいしそう!!素敵な奥様だ!
    写真はたくましいけれど・・・w

    ぼくときみさんの2ショット久しぶりです!!

    暑い日々ですね。
    又あそびましょ〜!!

    返信削除
  2. こんなに素敵な写真を撮ってくれてありがとう!

    ブログでも使わせていただきました!

    また、気軽に遊びにいらしてくださいね。。。

    しげも、とってもリフレッシュできたみたいで!

    お家の話またきかせてー!

    返信削除
  3. >hitommyさん!

    我が家は年明けになりそうですよ♪
    土地の引き渡しが8月末で、そこから着工なのです(^^
    小川家が先になるかな?
    工務店をいくつか競合にしてるので(予算面でも競合なので...w
    こちらはなんとか予算内におさめられそうです!

    ぼくときみ、そうだった〜☆ひさびさでウケますね☆
    もうれいくんはお熱治ったでしょうか?
    また遊び&ご飯食べたいですっ♪



    >azuuu-chan!

    こちらこそとってもご馳走さまでした☆!!
    うん、家のことまた相談させてね♪
    miki-sanは、kubo-sanからのアドバイスが参考になってたようだよ〜

    もう臨月妊婦ちゃんに色々気を使わせるの悪いから!
    今度集まるとしても持ち寄りにしましょっつ(><☆☆

    返信削除