2010年6月26日土曜日

ハマりすぎです!!


ちょっと前にハマっていたベッド脇コーナー

最近はコントのように
まいどお決まりの
ふーこさんのネタになりつつあります...


大概, わたしがキッチンで料理していると
そのコントは始まりまるのです


"ビェ----ン! "

ふーちゃん, どうしたの~~??
(キッチンから声かけても泣き止まず仕方なしにベッドへ)

あ!!

またハマってる...!!



おそらくこの時点では自分で動けるはず
しかしコントの中ではハマって動けない設定のよう...


あらら,
ふーちゃん大丈夫!!?

"ビェ~~~~~ン!! ビェ~~~ン!! "



もうさ, いいかげん自分で抜けてみてよ
お母さんもう飽きちゃったよそのコント


"・・・・(ピタリ泣き止む) "



ちょっと自分で抜けてみようかなと思いきや
泣きわめき動いたせいで
ほんとに抜けなくなっちゃったようす...


もうそうなると歯止がききません ( - - ;;


"ビエエエエ~~~~~~ン!!! "



さらに100倍かと思うほどの泣き声で
むせび泣きわめくふーこ嬢

わたしも料理をあきらめ
必死の救出劇をくりかえすのでした~~~涙

2 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見して 幸せ頂いてますっ!あやです!

    いやぁ ふーこりん最高!
    satsukiさん最高!

    大好きだなぁ。心底!

    そして あら!
    見覚えのある絵が飾ってくださってる!

    めちゃんこうれぴぃでっす!

    大好きな三人に早く会いに行きたいです!

    むふふー!
    きゃー!

    ワクワク!

    返信削除
  2. >aya-chan!!

    そうだよ〜〜あやちゃんのウエルカムボード、
    ベッドの隣に飾ってて
    いつもふーちゃん見てるんだよ!
    しかも私も、これがママでこれがパパで〜って
    説明しているよ☆(^^
    ステキすぎる絵をありがとうでした!!

    ほんと!
    ちょっと会いましょ〜〜♬
    三木さんも一緒にお茶しよ!

    返信削除