2010年6月27日日曜日

はじめて前髪パッチン


mutsu-chanファミリーからいただきました
ピンクのステッチとお花の刺繍がついている
肌触りのよいグレーのT-シャツと

母娘おそろいでくださった
ポンポンのついたヘアピン♬
さっそくふーこに着せてみました!


最近やっとはえてきた前髪
髪飾りをつけるのは今日がはじめてです

ふーちゃん, やったね~~!!


先日の赤ちゃん本舗のパンツと合わせてしまったのが残念!
しかし本人ご満悦です♬

toji-sn&mocci-san,深謝です!!

4 件のコメント:

  1. 可愛い!!!
    笑顔が素敵!!!
    髪留めもお洋服もとっても似合ってる(^з^)-☆

    返信削除
  2. >とじこさん!

    いやはや、カワユス〜☆なお洋服と髪飾り
    ありがとうございました!
    あれから今日もこのTシャツ着て、
    これで既に3回も着てます。。w

    肌触りも汗の吸収もよいので
    しかも可愛いからヤバスです
    逆にそこのお店に買いにいきたいくらいです!

    返信削除
  3. ぱっちんどめうらやましい!!
    さつきちゃんにだんだんそっくりになってきた!!

    返信削除
  4. >hitommy-san!

    ぱっちんどめ(笑)そよそよずでも出来ました!(^^
    でも初対面では100%男の子と間違われるのです、、
    髪の毛っていつ大人みたいに生えるんだろう?☆

    返信削除