2010年6月27日日曜日

姉御なmutsu-chanに着いてゆくのだ!


この日は待ちに待ったmutsu-chanファミリーとのご対面日でした♬

ずっとお互い風邪を引きあってまして
そろそろ大丈夫かなぁというタイミングで
無事にご対面です~~!


9ヶ月のmutsu-chanとおなじみSHIPで集合
土曜日のお昼でしたが
偶然にも, まわりは9~10ヶ月赤ちゃんがいっぱいでした


そんなお姉ちゃんお兄ちゃんを
遠くで眺めるふーこ,



↑この写真だとわかりづらいですが
お座りしているのがmutus-chan .

同じ月齢の赤ちゃんを率いて
ドンッ! と構えている
そんな後ろ姿...☆


ずっと写真でしか見ることがなかっただけに
初めて会ってみたらmutsu-chanのパワーにびっくり!!

なんだろう~うまく書けなくてごめんなさい;
toji-sanやmocciさんの大らか~~~な空気で
のびのび育ったんだなぁ~~と(^^
たくましさを感じるmutus-chanなのでした


もうちょっと大きくなったら
ふーことmutusu-chanで
女の子なのに取っ組みあいとかしてほしいなぁ


それまでは姉御なmutus-chanに
ふーこ着いてゆきます!



甘え泣きここでも発揮... ( - - ;;
ほら!! 君もどんどん遊んでいっておいで~~





mocci-san に抱っこしてもらうふーこ
しかし最近の人見知りからか
男の人だと泣いてしまうのです....




toji-san & mutsu-chan
"がんばれふーちゃん! w"



ふーこさん
ここで甘え泣きによりタイムアップ~~!!

とほほ...
mutsu-sanへの道のりははてしなく長いぞ!


   ****


そのあと三軒茶屋駅ちかくのイタリアンでご飯を食べて
あっという間に夕方! 解散となりました☆

mutsu-chan から可愛いお洋服&メロンパンたちを頂いてしまった!
すてきなお気遣い感謝です!!

たのしい初対面 ありがとうございました♪

2 件のコメント:

  1. あッッ!!
    もちさんだ!!

    返信削除
  2. >hitommy-san!

    あはは!こんなところでも世間は狭いでしたっ☆
    おそらくhitommy-san〜もちさんつながりの方々で
    今ベビーブーム到来ってますよ!♬

    返信削除