2010年7月3日土曜日

み~~~つけた!


ずりばいが日に日に早くなっていくふーこさん
今日も気づいたらキッチンのテーブル下に発見!


"ふーちゃん! み~~~つけた! "


キャー!
といって本人お喜びのようす w




"ふーこさん, そこは危ないかもだよ~~"



ヌシヌシおかまいなしに突き進むふーこ




ほら, やっぱり抜けなくなっちゃったねぇ

この後すぐ本人を回収
リビングフロアにふたたび放牧です


すると今度は・・・



"あ~~!ふーちゃん! み~~~つけた!!"




にこ~~~!キャ--!
といって振り向くふーこさん


でも今度はなにかに集中したいみたい
母の呼びかけ空しく
すぐに向きをかえて
お尻フリフリダンスしてます...




ほうほう
なるほど~~



デッキに乗りかかりたいんだねぇ


今は片手を伸ばすことで精いっぱいだけど
きっとそのうちビデオデッキに乗れちゃうね


1日1日が進歩だねぇ


母の観察はつづくのでした...☆

2 件のコメント:

  1. ふうこちゃん、どの仕草を取ってみても
    何とも言えず可愛いです。

    そして、まさに「一日一日が進歩」なのですね。
    いやぁ、大したものです。

    でも、どうか、怪我などには
    くれぐれも気を付けて下さいね。

    返信削除
  2. beauvoirさん!

    ありがとうございます☆
    すでに毎日どこかに
    真っ赤なたんこぶ作ってます。。(><

    この前はぶつけたときにミルクまで吐いてたみたいで!
    私は台所で気づかず、本当に危ない!!
    現在、遊びスペースの改良計画を考え中です!☆

    返信削除