2010年7月11日日曜日

ほっこりあたたかな贈り物


先日, azuuu-chanのblogを介してお友達になった
tommy-sanから手作りの贈り物がとどきました

手紙と一緒に入っていたのは
ふーこのスタイと, わたしのシュシュ
どちらもtommy-sanの手作りなのです!


手紙についていた
鳥さんのシールも かわいい♪




シュシュ, 素敵なお花の柄です!


手作りのスタイを付けるのは初めて!!

ちゃんと紐でむすぶかたちになっていて
首にゆとりがあるからか,
ふーこさん とってもご満悦です☆
(最近, 市販のものは首がきつくて自分でむしりとってしまうのです... - - ;;)

色も柄も とっても似合っております♬



※tommy-san は 年子の女の子2人のママさん .

"いろはちゃん"と"こはるちゃん" との生活を
日々たのしみに読ませていただいてます (^^!

私はふーこ1人でもテンパってるのに
年子で(しかもまだこはるちゃん3ヶ月です!)
お世話もたいへんな中,
こうやって手作りの贈り物をくださるtommy-sanはすごい!


toomu-sanのblogは
タイトルの通り
のほほん~~と温かくて
読み終わるとほっこりします

でもきっとtommy-sanは
ほっこりしていながらも芯が強いんだろうなぁ...☆


なんて想像しながら
いつかお会いできるのを楽しみにしているのでした


tommy-san ほんとうに素敵な贈り物を
ありがとうございました!!




4 件のコメント:

  1. フーム何処かで見たことのある顔だな~と思ったら、そうそう舌を横へ出したらペコちゃんだあ!!

    返信削除
  2. >kumiko-san!

    あははは!ほんとですね(^^☆☆
    にんまり顔がそっくりだ〜〜
    今度フジヤの前に立たせて記念写真撮ってみます!w

    返信削除
  3. こんな風に記事にしてくださって・・・ありがとうございます*
    さつきさんの温かい文章が嬉しくって、何回も読み返してしまいました。。。ウルウル。。。嬉しいです*

    ほんとうに、ブログでこんな風にステキな出会いがあるなんて、知らなかったからとってもとっても嬉しいのです。。
    ブログを通して毎日私も温かい気持ちにさせてもらっています。
    どこにステキな出会いが落ちてるかわからないから、毎日アンテナはって、もっと楽しく生活しなきゃなーなんて改めて思います!!

    さいごに・・・ほんとにふーこちゃん、ぺこちゃんにそっくりくり♪♪♪
    かわいすぎる・・・
    (最近うちのコハルの髪型はブラマヨコスギにしか見えなくなってきました 笑)

    返信削除
  4. >tom-san!

    ね〜!ほんとにazuuu-chanに感謝ですw!
    こういうつながりは初めてですが
    何だかすごい近所に住んで
    いつも一緒に遊んでいる気がするのが不思議☆

    こはるちゃんもブラマヨコスギですか!
    ふーこもガッツ石松→コスギをもれなく経由してきましたよ♪
    ソヨソヨしてる髪の毛がかわいいですよね(笑)

    返信削除