2010年7月15日木曜日

黒いあいつ


このごろわたしが気になるもの

それは

ベッドの上でいつもチクタクいう

黒いあいつ....



もう気になって仕方ないんだから

あいつはどこ~~~?!




見つけたわ....!!



とりたい..

噛みたい...



ふんぬっ !

う~~~
でもうまく掴めない...



    *****


このあとどうにかして
黒いあいつをゲットしたふーこさん
カミカミ満足そうに噛んでおりました


毎日毎日できることが増えていって
赤ちゃんってすごいなぁと感心するばかり


この日も
黒いあいつが気になりすぎて
でもずっと立ってはいれらないからと
クッションに座って捕獲作戦を実行中なのでした...!



やるね ! ふーちゃん !



※立ったはいいけれど戻る=座ることができないので
限界に達すると全身プルプルさせながら
泣いて助けを求めるのが日々のお決まりです ( ^^;;


   ******


黒いあいつ は
テレビのリモコンにも変身するようで



今度はリモコン捕獲作戦のため
クッションの柵を必死で超えるふーこなのでした... ☆

4 件のコメント:

  1. さつきさん!おひさし~♪
    明日から梅雨明けみたいだけど、毎日蒸し暑く
    汗だくになりながらの育児ですね。。。

    久々ブログに遊びにきたけど!!!
    フーコちゃん成長しましたね☆
    フータもこの1ヶ月すごい成長っぷりです。
    次回の「楓会」楽しみだね♪

    昨日炎天下の中、汗だくになりながら
    みゆきさんが遊びにきてくれました♪

    お腹は爆発寸前!(笑)
    お互いモリモリ食べて、ゴロゴロ横になりながら
    5時間しゃべりまくりで楽しかったです。

    フータは土曜日にベベちゃんが生まれてくると
    予言しています。
    ホントかな~。。。

    自由が丘にいいお店を発見!!(cafe)
    一緒に行きましょー=33

    返信削除
  2. 真剣な眼差しのふーこちゃん。
    どこまでも追求して止まない、旺盛な探究心。

    サスペンス風な文章と写真との構成が巧みで、
    久しぶりに大笑いしました。
    こうしたタッチのもの、またお願いします。

    返信削除
  3. あはは。ふーこちゃん、すごーくかわいい!!

    1枚目の写真の黒いあいつの後ろにうっすら写ってるふーこちゃんの姿がなんとも言えません♪

    すごいね!!ふーこちゃん、もうつかまり立ちが出来るなんて!!!
    これから、どんどん黒いアイツがたくさんたくさん増えて、いっぱい色んなものに触りたくなる時期ですね!!
    楽しみだけど、どんどんおうちを改造していかなくてはいけない時期だから、お母さん大変ですよね。。。
    (モノを上に上にしまっていかないといけないので。。。)
    ウフフ、でも成長が楽しみですね♪

    返信削除
  4. >MIHO-SAN!

    どうもです〜!
    来月"自由が丘DE楓会"楽しみですね〜☆

    ふーたくんももうすぐで8ヶ月?!(あれ?今7ヶ月ですよねっ)
    今がいちばん色々出来て、成長目まぐるしい時期ですね(^^
    子育てに余裕もできて、何だか良い時期だなぁ〜〜
    ふーた&ふーこが走り回らないうちに
    ママ同士も満喫しましょ〜っ♬


    >beauvoir -SAN!

    あはは!そうなんですよね、私は大笑いでも
    ふーこは真剣そのものなんですよね(^^
    今朝も起きたらベッドコーナーに立ってて
    なぜかお尻ふきを口にくわえたまま
    時計を探してました。。。
    (でも本人は至って真面目)

    BEAUVOIRさん喜んでくれてヨカッタ☆また書きます♬


    >TOM-SAN!

    そう!うっすらふーこを敢えて撮影してみたのです☆(^^
    さすがTOMMYさん!

    黒いアイツは家中いたるところにあるものね、
    ベビーベッドも今は下げているのですが
    私たちのベッドとの段差が結局危ないことが発覚。。
    おうち改造は必須だね、(><
    TOMMY-SANもいろちゃんの時に色々変えたのかな?!

    年明けの新居、仕切りのないおっきな箱型の家なので
    ふーこさんが走り回らないうちに引っ越したいです。。!

    返信削除