2010年7月17日土曜日

きれいなお姉さんは好きですか



なんてCMが昔あったのですが


それはともかく


ここ数日, 旦那さんの編集室へ遊びにいったり

私の仕事友達とお茶したり

梅雨明けてからのふーこさんはかなりアクティブ

(といっても連れ回されているだけですが...)



前の会社で一緒だったyumi-chna& usagi-chan
中目黒のmother estaでお昼ごはん↓



オーガニックなビストロがコンセプトなのかな?
ご飯も内装もとても素敵でおいしかったです

usagi-chanからは
ふーこにとCLASKAの麦わら帽子を頂きました☆
とても夏らしくて, 旦那さんも私もすごく嬉しかったよ!
ありがとう!大切に使わせていただきます☆


mother estaでは料理の写真も撮ってしまいました↓
こういうお店は久しぶりで
独身時代を思い出してしまう...


yumi-chan&usagi-chan と一緒で
ニッコニコ笑顔のふーこさん

そこに追い打ちをかけるように

mother estaで働いているお姉さんたち
皆さんとても美人さんばかりなのですが
(渡部篤郎さんのお店だから?関係あるのかな)
ふーこを時々あやしてくれて
本人なぜか超興奮!!

お姉さんが通り過ぎるたびに
キャーキャーって
めちゃくちゃハイテンションでした w (^^;


↓盛り上がるふーこ(usagi-chan見切れてゴメン!)


君は女の子だったよね~~?!

この日はひたすら一人でキャッキャ盛り上がっていたため
帰宅後いきなり寝ぐずり→お風呂入っておっぱい飲んだら
19時に就寝でした...(しかも次の日3時まで起きなかった!)

よほど興奮したんだなぁ~~
思春期の男の子か, ふーこさんよ...


  *****


また次の日は旦那さんのお友達夫婦
akiko-sanと学芸大学でお茶を↓



ここでもふーこさんご機嫌max(笑)
写真の笑顔が物語っているぞ!

akiko-san 抱っこいっぱいしてくれて
ありがとうでした☆



そんなこんなで

きれいなお姉さんたちにいっぱい遊んでもらって
最近にんまり顔のふーこさんなのでした♪

2 件のコメント:

  1. ふーこちゃんの笑顔は、値千金。
    本当に、癒されます。

    返信削除
  2. beauvoir san!

    ありがとうございます(^^;;
    値千金ってすごい言葉でウケました!

    返信削除