2010年7月22日木曜日

梅サワーとスクワット


3連休は旦那さんもひさしぶりにお休みでした
お出かけもしたり, ふーこのおもちゃを買いにいったり
嬉しくて毎日はしゃぎすぎて
連休明けはぐったり...

でも良い休日を過ごせてうれしかったなぁ


そんな中 ふーこもまたひとつ成長しました
つかまり立ちが出来たと思ったら
こんどはスクワットをしております...!

今までは立つことができても
座ることが出来なかったので

立ったまま全身ブルブル震えながら
私に助けを求めていましたが

もう一人でだいじょうぶ!! だね!


本人も座ってまた立って~~が嬉しいみたいで
何度も反復運動してます... (^^;


あ. またやってるな↓


↓テレビ台
ちょうどよい高さのようで...




先月の梅雨入り前に仕込んでいた梅サワーも
ちょうど良い具合に染み込んでました



妊娠前はワイン, ビール, の次に
大好きなお酒だった梅酒

今も授乳中なので お酒は呑めませんが
梅ときび砂糖と米酢をあわせて
なんちゃって梅サワーの出来上がりです♪

しばらくはこれで暑い夏を乗り切れます (^^! 嬉☆


0 件のコメント:

コメントを投稿