2010年7月26日月曜日

はじめての下痢...


先週の土曜深夜から
ふーこさんのうんちが水っぽい...

しかもおしっこの度に水うんちが出るので
もれなくおしりも真っ赤にかぶれてしまいました...涙
ふたたび 座浴スタートです(>


新しい家の内装やらインテリアやらで
3連休明けもバタバタと外に出っぱなしだったこともあり
ふーこさん疲れちゃったのかな??

1ヶ月続いていた離乳食も少し休憩して
これから小児科に行ってきます!

2 件のコメント:

  1. うちの睦も先週下痢してた。
    2週間でやっと健康的になってきたよ。
    チビは親の都合なんてなんのそのだもんね…。
    いよいよで大変そうだけど頑張ってね!
    落ち着いたらまた会いまししょう!
    8月は夏休みで1ヶ月休みです。

    返信削除
  2. >トジさん!

    わ〜陸ちゃんもでしたか!☆
    まわりの赤ちゃん友達も下痢風邪が多くて
    これは流行なのかな??
    ふーこ、今朝も明け方2時くらいから
    10〜20回水うんち続いてます(涙)

    2週間...(><!!ひぃ〜ながいぃ〜〜
    とじさんモッチーさん看病お疲れさまでした!

    8月夏休みなんですね♪嬉しい一休みですね♪
    我が家、8/11-8/23まで徳島帰省なのです!
    後半のどこかでまた会いたいです(^^!!

    返信削除