2010年7月7日水曜日

織り姫ふーこと彦星パパ?


今日は七夕ですね

朝から旦那さんは
ふーこと遊ぶのが楽しくて仕方ないようす♪
せっかくなので
はじめて旦那さんも一緒にSHIPへ行ってきました(^^

朝早くのSHIPはだれもいなくて広々~~☆



寝起きで連れてこられたふーこさんを
ミニカーに乗せてブンブンブン~~

走り屋ふーこだぜ~~!





どけどけどけ~~~い!

ふーこ様のお通りじゃ~~~~



キャッキャとはしゃぎまわる2人


でも
疲れちゃっておんなじポーズで休憩してますw ↓




ふーこさんはお座りが楽しいのか
おもちゃを目の前に出しても
座った姿勢からあんまり動きませんでした

今日の気分なのかな??


パパと一緒に遊べてよかったね! ふーちゃん!





※さいごは旦那さんふーこと筋トレしてました (^^;
この遊びがいちばん腹筋きたえられます...!



たのしい七夕の朝でした☆
今夜はみんなの願いが叶いますように...!


2 件のコメント:

  1. 同じポーズで休憩して似たもの親子ですなー!というよりふーちゃんのポーズこれまた新橋(?)おっさん休憩ポーズみたい!(^_^;)

    返信削除
  2. >kumiko-san!

    そうなんですよ(笑)
    これまた新橋のおっさんシリーズですね(^^;;
    旭山あたりにいる おサルさんにも見えたり。。
    本人は落ち着くのか、家でもこのポーズで休憩シテマス☆

    返信削除