2010年7月27日火曜日

夏らしい夏


ふーこの下痢ピーはまだ治ってないのですが
それでも水うんちの回数は減ってきた模様
薬が効いていることを祈ります...

風邪にかかる前の先週は
親子3人で外にたくさん出かけました

中目黒のカフェでは友達交えてお茶を。
川沿いの緑が, いい色になってきていました




  *****


港北よりもっと遠いベビザラスにも行きました
ここは駐車場のてっぺん
下の階の方が涼しいよ~~~って私が言っても
空好きの旦那さんはいつも屋上に停めます...

まま,
おかげでとっても夏らしい空が見れました


ふーこは既におむつ丸出しでいざ出陣!です↓


ベビザラスでは
アリエルの水遊び用おむつをゲット!
徳島の川遊びに使いたいなぁ~~


   *****


来年引っ越し予定の二子玉川近くもウロウロ
新居近くでは盆踊りの準備をしていました!

来年の夏がまた楽しみになりました




またもやふーこは肌着一丁
虎のタオルを頭にまいて
"湘南乃風ふーこ"の出来上がり... ↓




そんなこんなで
先週は久々に夏らしい夏を味わうことが出来たのでした

来月は徳島に2週間滞在します!!
阿波踊りやたらいうどんが楽しみです...





お昼寝中のふーこさん
この姿勢でどんどん寝ながら転がっていきます..(^^;
今週は下痢が治るまで ゆっくり家で過ごそうね


※写真はぜんぶ旦那さん撮影(canon EOS7D)です♪

2 件のコメント:

  1. ふーこさんと麦わら帽子かわいい〜〜〜!!
    そこの屋上は港北ららぽーとですか?!

    徳島帰ってきたら徳島話きかせてくださいね!

    返信削除
  2. >hitomy-san!

    そう、ららぽーとです!
    さすがhitommy-san!
    抜け感が気持ちよいですよねっ☆

    徳島前に小川家三木家でご飯食べたいね〜って
    三木さんも言ってるのですよ〜!
    ふーこさんの下痢、早く治らないかなぁ。。( - -;;

    返信削除