2010年7月31日土曜日

治りません...



いやはや

先週からひきつづき

なかなかうまいぐあいに

ふーこさんの下痢は治りません...



一度良くなったかなぁと思ったら
やっぱり今朝も
おっぱいの度に5~6回の水うんち... ( > <

なんだか本人も分かっているのか
下痢をする前に"よっこらしょ"と腰を浮かせて
時には立ったり 時には中腰でブーと出しております...切ない...

傍らで見ていても辛そうです...

昨日につづき今日も小児科へレッツラゴーです ( >< !



①↓下痢ピー以外はモリモリ元気なふーこさん
汗っかきなのでガーゼを職人風にまいてます
口にはペットボトルのキャップ...彼女のお気に入りです;




②↓薬のおかげでよく寝てます
気付くといつも
ベットとベビーベットの隙間にはまってます...
体操選手みたいな寝相...



※上の写真はFlickrから引用
シュールなショーウィンドーだ...

3 件のコメント:

  1. ううう。。。
    ふーーこちゃん、、、かわいそうに。。。

    子供が病気になるたび、変わってあげたいと本気で思いますよね。。
    実はイロハも昨日から鼻水出して、夜に38.5℃でましたが、とっても元気で熱は朝さがりました。けど。。。念のため、今日病院いっときます!

    ふーーこちゃーーん、早く元気になってね♪

    それにしても、ふーこちゃんほんとにほんとにますますキュート*
    かわいすぎます!!
    そして、もうつかまり立ち出来るなんてとってもはやいですね!!すごーい!!
    コハルは2人目だから、成長早いのかな?なんて思っていましたが、未だ寝返りもせず。。とってもマイペースさんみたいです♪

    ショーウィンドーの写真、、ほんとにシュールでプッて笑っちゃいました!

    返信削除
  2. >tommy-san!!

    ほんとトホホな1週間でした〜〜
    でも、昨夜も下痢(というか、おしっこに混じってうんちも少しでる状態?→小児科ではそれを下痢というそうですが - -;;)

    ふーこさんは、産まれたときからうんちブリブリっ子で(汗)
    記録では5ヶ月のときも、普通に1日5回はしてたのです。。
    でも、ここ数日の10回超えは見ていて可哀想です (><
    なので、プラス+α考えてから送りますです...!!

    返信削除
  3. ↑あれ?!

    途中の文章抜けてしまった。。。

    イロちゃんのお熱大変でしたね(><!!下がって何よりですっ☆
    コハルちゃんはまだ4ヶ月半だもの、
    きっと寝返りまですぐですよ〜〜☆
    何より、身近に成長モデル?のイロちゃんがいるから
    すぐ真似をしそうで楽しみですね♪♪

    ※チクチク手作り御礼、実は作ってスタンバイしているのですが
    これだけじゃ足りないよ〜ってくらい小さいもので...(--;;
    なので、何かプラスできればとウロウロしちゃって
    遅れて申し訳ないです!でも、あとちょっと待っててください☆☆☆

    返信削除