2010年7月4日日曜日

mutsu-chan スクワット!!


先日のmutsu-chanファミリーとのご対面で
mutsu-chan とふーこの貴重な2ショット写真を
tojikoさんからいただきました♬


後ろ姿のmutsu-chan,
じつはこのときお尻を上げ下げして
スクワットをしていたのです!!
しかも本人はとっても嬉しそう...(^^

大人がやったらかなりの運動量です
いや~~~さすがmutsu-chan!

隣のふーこさんは
なんちゃってつかまり立ち中...
私が背中を支えながらでしたが
本人はとっても嬉しそうなのでした☆




もう一枚は↑人見知り??甘えなき??
この日のふーこさん
泣いてばっかりだったねぇ(^^;;

※tojiko-san, 写真をありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. ふうこちゃん、つかまり立ちを!
    おめでとう!

    返信削除
  2. beauvoir さん!

    いえいえいえ!なんちゃってつかまり立ちですっ(^^;;
    しかしベッドの柵を持って立ち上がろうとするのは
    そろそろベッドも降ろしたほうが良いですよね。。

    ふーむ、、いきなり危なくなってきたぞ。。

    返信削除