2010年8月30日月曜日

36th birthday!



29日は旦那さんの36歳お誕生日でした

毎年 抱負を聞いているのですが
今年は"あと7kg痩せる"ことだそうです...( ^^ ;

それじゃあ(聞く方が)味けないということで
無理矢理, いつか一緒にお仕事したい
俳優さんを教えてもらいました

36歳, まだまだ若いね!


   *****


さてさて

そんな旦那さんの誕生日だというのに
朝から私の実家埼玉へ墓参りに行った私たち...


ひさしぶり
おじいちゃん!!


親戚のおじさん&おばさんも一緒で
なんだか賑やかな墓参り

おじさんはTBSの開局1年目から
カメラマンをしていたベテラン技師さん!

故木下恵介監督の下,
山田洋次さんの脚本で
はじめてfilmをまわしたときの
わくわくドキドキ感動したことを
嬉しそうに旦那さんに話していました


面白いめぐり合わせの
お墓参りでした


   *****


夜は淡島通りの焼肉屋さんで
家族3人でお祝いごはんへ

偶然にも
向かいの席で懐かしいrouru-kun家族を発見!!

ふーこが産まれてからは
初めてのご対面でした


お腹にいたとき, 一緒に遊んだんだよ~~
憶えてるのかな??



さいごは
お店の方のお気遣いで
デザートにろうそくを立ててもらいました w

今までのお誕生日は
友達招集のワイワイ賑やかな日でしたが

こうやって
家族でしっぽりお祝いするのも
なんだか良いもんだねぇ~
温かいねぇ~~


高速ハイハイで動き回るふーこを片手に
あたふた焼肉を食べるパパママなのでした (^^;;☆



2 件のコメント:

  1. 旦那さんお誕生日おめでとう!!!
    神さんの娘ちゃんと同じ誕生日なんだね。
    めでたい。めでたい。

    ふう子さん、最近女の子度がUPして、かわいいね。
    すること、なすことが睦のちょっと前で…楽しくなります。

    また近々遊べるとイイね!


    また近々遊べるとイイね!

    返信削除
  2. >とじこさん!

    ほんと!誕生日が
    かみさくさん赤ちゃんと一緒なのですね♪!
    めでたいめでたい☆
    神さんの娘さんにも会いたいです(^^

    そう、きっと陸ちゃんこうだったんだろうなぁ
    なんて思いながら
    スクワットのふーちゃんを眺めてます。。

    あれ?もしかして夏休み終わっちゃいましたよね (><!!
    また土日に、授業スタートが落ち着きましたら
    遊びたいです!!
    私&ふーこは、土日は120%暇です!

    返信削除