2010年8月15日日曜日

awa-odori!!










旦那さん撮影ありがとうでした!

2 件のコメント:

  1. 毎日暑い日が続いていますね!徳島の夏を
    満喫していますか?

    ふ~こちゃんのねじり鉢巻姿、むっちゃ
    可愛い~♪どの写真も可愛いけど爆音と
    熱気にキョトンの顔が好きだなぁ~。

    私なんか徳島に住んでいながら阿波踊り
    に一回も行かないままで・・・何ともつま
    らないお盆でした!

    さてさて~この土曜日にkumikoさん宅
    にオジャマさせてもらいます♪
    さつきさんとふ~こちゃんにむっちゃ会いた
    い~。
    美味しいロールケーキ持って伺います。
    あ~楽しみ♪

    返信削除
  2. >midy-san!

    コメントありがとうございます!
    くみこさんと読ませていただきました☆☆

    土曜日もとっても楽しみにしてます~♪♪
    ふーちゃん徳島ではしゃぎまくって
    一瞬でも目が離せません。。(^^;;
    どうか、一緒に遊んでやってくださいっ♪!

    返信削除