2010年8月2日月曜日

ふう子・ヘミング


わたし

ふう子・ヘミング

いつもこのテレビ台に立つのが好き



そして

さいきんのお気に入りは

おばあちゃんに買ってもらったピアノのおもちゃ




バコーンバコーン!!(ひたすら連打)

ほら

音が鳴ってるわ



バシンバシン!!(ひたすら叩き続ける)

なんだか分からないけど

いろんな音がして面白いのよ




わたしの演奏

いかがかしら??


  ******


以上

たまたま着せた服の裾をとめ忘れたら
ピアノ奏者みたいなふーこさん...
おもわずフジ子・ヘミングさんを思い出し
旦那さんと爆笑してしまいました




8月に入りました

ふーこさんの下痢は
いくぶんましになってきた?かな??

それでも夜や朝のおっぱい後は
4~5回の水うんちがつづくこともあります...

明日も小児科へ行ってきます!





○家での遊びが多くなり,
テレビのリモコン達は格好のふーこの餌食...↓
鼻歌みたいにアーアー♪言いながら
床やオサルさんに叩き付けて遊んでます



○パパさんともゆっくり家で遊ぶことが出来ました
ふーこのしわくちゃな笑い顔↓ (^^ 本人も楽しそうです




来週の徳島までには下痢が治ることを祈ります...!

2 件のコメント:

  1. 待ってました、ふーこ嬢の独白シリーズ。
    可笑しくって、笑いが止まりません。

    生後七ヶ月にして、この風格。
    未来のピアノの名手も、夢ではないかも。

    それにしても、具合が悪くて
    お世話も大変ですね、お疲れ様です。
    早く良くなる事を、祈っています。

    リモコン片手に遊ぶ、ふーこちゃん。
    笑顔がとっても可愛いです。
    なんだか、また少しお姉さんになったような気がします。

    返信削除
  2. >beauvoir san!

    独白シリーズ(笑) (^^
    ふーこさんの日々の行動で
    わたしが遊んでいるだけなのですが...
    でもじーーーっと観察してるだけで
    赤ちゃんは面白い!ですね!

    私も妹も(みーちゃんは長続きしてたね)
    ピアノ習っていたから
    ふーこ&すーちゃんもピアノやるのかな?☆
    音楽は身近であってほしいですね♪

    ほんとに、水ウンチは治ってきたのですが
    うんちの回数は半端ないので ,...( ><涙
    はやく元通りになることを祈っております!!

    返信削除