2010年8月8日日曜日

人見知り?甘え泣き??



ふーこの下痢ピーがなんとか治ってきました
ウンチの回数も だんだんまとまって来た?かな??
(それでも1日7~8回はしますが...)

今週は徳島の帰省もあるので
とりあえず旦那さんとホッとしています
このまま治ってくれますように... (><


   ******


先週末はひさびさにharuko-chan&sachi-chanが
我が家に遊びに来てくれました!

社会人デビューのCM制作会社で同期だった3人
集まればノンストップでお喋りしまくりの我々でしたが
それは何年経ってもかわりません...

ふーこさんが
珍しく人見知りで泣いている傍らで
またまたたくさん喋りました&笑いました ( ^^;;

いつもなのだけど
みんなが帰ったあと
なにを喋ったかあんまり憶えてません...
(お酒飲んでないのになぁ)


あ~~
今日もたのしかったなぁ~~!


って記憶だけ.. はは..



今日は来れなかったkana-chanは
同じく4ヶ月の赤ちゃんがおります
勤めていたCM会社もどうやらベイビーラッシュなようで
そんなママ&ベイビーズで集まってみるのも面白いね♬




ずっと甘え泣きばっかりで
不機嫌だったふーこさん
最後のさいごで
秘密のスプーンを手にしました



まぁ
ただの木製のスプーンなのですけど



ひたすら噛んでて
けっこう大人しかったのです



haru-chanがお鼻を(高くなるように)つまんでも...



ぜぇんぜん気にしないもんね~~
モグモグモグモグ...



は~~~
まったくお喋りばっかりなんだから!



って怒られてるみたいな
そんな不機嫌なふーこさんなのでした ;;

0 件のコメント:

コメントを投稿