2010年8月13日金曜日

徳島の旅がはじまりました


出発当日の朝は4:30に起床し
3人とも眠いまま(ふーこは半寝状態...)
7:20am羽田発の飛行機で
ぶじ徳島あわおどり空港へ着きました!

飛行機の中ではふーこさん全く寝ず...
きっと眠いはずなのに、興奮して動きまわるまわる
後方座席へおもちゃを投げつけ
麦茶のマグを振り回し座席は水浸しに...(><)

空港到着して
おばあちゃんとの感動のご対面!!も
直前のトイレで暴れおしっこをもらし
おむつ丸見出しで登場となってしまいました~~涙


動きはじめた赤ちゃんとの旅は
そうそう簡単ではないな...!
覚悟をきめて
いざ徳島へ上陸です!!


   *****


初日は徳島のお友達に会ったり
(上の写真:mugito-kunと旦那さん&ふーこ)
mugito-kunは来年小学生!
わたしも旦那さんが知ってるなかでも
1番わんぱくで元気な男の子!!

ずっと「カニ~~カニ~~!!」
って叫んで走り回ってましたw

弟のtsumugi-kunと2人あわせて
私たちは彼らの大ファンなのです

anko-san 会えて良かったです(^^
また近く遊びましょう♪



次の日はnaoko-san&nono-chanと合流!
徳島市内にある珈琲美学へお茶をしに行きました

このカフェはお店の内装が素敵で
吹き抜けの木の感じが
訪れるたびにほっこり~~
のんびり癒されております
ご飯ももちろんコーヒーも美味しい☆

徳島に帰ったら旦那さんと必ず寄ってしまう
おススメのお店なのです


↓豆乳ラテにスヌーピーが描かれてました!
思わず撮影!!
ぐうぜんにも後ろのふーこさん
餌付けされたお猿さんのような食べっぷり...




3日目の今朝は
お母さんと旦那さんふーこと
お墓参りに行ってきました

夕方にはふーこさん初めての
阿波踊りへ出かけてきます♪(^^)//



↑下痢ピーが治ったと思ったら
昨日は1回もウンチが出ませんでした(@o@)!
いつも4~5回はブリブリさんなのに...
こんなこと産まれてはじめてです

やっぱり慣れない土地で緊張しているのかな??

(※今朝無事ウンチ出ました...ホッ)

0 件のコメント:

コメントを投稿