2010年8月14日土曜日

やっとさ~~やっとやっと♪


行ってきました♪
ふーこさん 人生初の阿波踊り!!

この日のために
おばあちゃんが用意してくれた
あさがお柄の浴衣(甚平?)を着て
ねじり鉢巻きをしたら立派な踊り子さんに変身です(^^



おばあちゃん&旦那さん
naoko-san&nono-chanも一緒に
いざ, 徳島市内の会場へ出発!


↓眉山をバックに旦那さんとふーこさん
カンカン照りではないけれど
夕暮れになって蒸してきてきました


本格的な踊りがはじまるまで
みんなでデパートそごうに避難...(^^;
そしたらデパートの中でも阿波踊りがやってました

ふーこさん
はじめての阿波踊りのリズム&爆音にびっくり!!


そごうのマネキンと...




記念写真撮ってみたり...



デパート上のファミリーレストランで
みんな腹ごしらえをしたり

ふーこも授乳&おむつ替え完了し
そろそろ行くかね~~と外へ出てみたら
おっきな鳴り物の音と踊り子さんの掛け声で
街中が溢れてました!!
↓ふーこさん, あまりの爆音と熱気にキョトン...

携帯写真でスミマセンっ(><;
東京帰ったら一眼撮影の写真もUPします!


女形の踊り子さんが
あまりに美しかったので...
職業柄?
ついつい声をかけてしまう私...
更にふーこを手渡して
記念撮影をご一緒しちゃいました( -u-;;

こんな連も発見
ナイスネーミングですw

360°見わたす限りの連連連...!!
それぞれが大きな鳴り物とやっとさ~~の掛け声で
会場はものすごい熱気でした
気づけば夜の8時過ぎ!!
楽しい時間はあっという間に過ぎていくのだなぁ
ふーこさんも暑さと人ごみでグッタリ...
いそいで帰宅した我々なのでした
来年はあんよが出来て
もっと楽しめるのかしら?!
はやく一緒に踊れるようになりたいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿