2010年8月17日火曜日

窓いっぱいの家


いよいよ新居の模型が出来上がってきました
東京に一足お先にもどった旦那さんと
工務店さんが最終的な打ち合わせです!
ここから少しづつ
予算と照らし合わせて
引き算していく作業にはいります
(ここからが難しい...!)
わたしたちは
新しい家には
たくさん風と光が入るといいなって思っています
そんな希望がいっぱい詰まった
我が家の最初の模型くんです(^^

2 件のコメント:

  1. わぁぁぁ♪ステキーーーー!!!

    窓がたくさんで、光がいっぱいっていうコンセプトもすっごいいいですね***

    この模型が形になっていくの、私もすっごく楽しみにしています♪

    こないだのふーちゃんのはちまき姿、かわいすぎです!!
    私も夏祭り行きたいなー
    来年はどこか行きたいものです♪

    返信削除
  2. >tom-san!

    ありがとう~~っ!
    でも予算が少ないから
    窓も必然と減らす方向になりそうで...汗
    まだまだちょこちょこ
    修正していくみたいなのです(^^;;

    でも家にせよ何にせよ
    1から作っていくのって楽しいね♪
    インテリアや家具、tom-sanを参考に揃えていこうと思ってるんだよ~~☆

    夏祭り、来年はコハルちゃんも大きくなって
    もっと楽しめるよね♪我が家も同じくデス!
    そのころにはふーこさんおっぱい卒業して
    ビールが飲めると更に嬉し...

    返信削除