2010年8月19日木曜日

暴れん坊将軍"楓子"

徳島に帰ってもうすぐ2週間ですが


もんのすごい人見知り
(わたしが少し離れるだけで大号泣...)



なぜか便秘
(下痢から→2~3日に1回爆発ウンチになってしまった...)

が治りません...( - -;;

やっぱりふーこさんも7ヶ月の赤ちゃん

きっと環境が変わったことを

体やこころで察知して

彼女なりに戸惑っているんだろうな...




わたしや旦那さん
おばあちゃんおじいちゃん家族み~んな
心配しているのですが



でも



でもでも



そんな心配をよそに



当の本人は元気モリモリ
常にハイテンションでバックドロップ
いたずらも大炸裂しております....


↓旅行バックの中から中身を一気に

ブワーっバサーって放り投げるところ



↓教育テレビをおばあちゃんと観賞中

ソファのひじ置きから
隣の一人掛け椅子に
飛び移ろうとするふーこさん...


↓おばあちゃん必死で止めます!!
危ないよ~~~!!



ほんとに暴れ馬みたいに
いっつも動いているので
目が離せないよふーちゃん!!
(おばあちゃん心の叫びより ^^;)
いやぁ~~
これくらいの月齢赤ちゃんを持つママさんは
みんなたいへんですねぇ~~~
って
呑気母さんでスミマセン...汗...
と, ともかく
徳島のふーこさんも
(便秘を除いては)
相変わらず元気いっぱいなのでした

↑みんなに監視され
仕方なく? 静かにテレビを見るふーこ
後ろ姿から何やら貫禄を感じます...

2 件のコメント:

  1. あはは!とうとうこうなってきちゃったね!ふうちゃん!

    可愛い♥

    でもでも歩くようになったり走れるようになったりするとますます目が離せなくなるよー!!
    すーくんプチ失踪して、泣いてさつきちゃんにTELしちゃう私みたいなかんじに。。。。


    ま、でも元気な証拠だもんね!

    落ち着いてる赤ちゃんなんて怖いし!

    返信削除
  2. >azuu-chan!

    あはは、ほんとそうだよね
    落ち着いてる赤ちゃんなんていないよね(^^;!!

    児童館いくともっと暴れっこもたくさん見てるし♪
    おもえば妊娠時も
    ポニョみたいに海を走りまわる赤ちゃんを
    希望していたのだから、
    うんうん、ふーちゃん期待に応えているということで・・

    すーくんそういえばプチ失踪してたよね!!
    ふーちゃんもいつの間にか走り回るのかな(><
    わたし怖くてハーネス付けそうだよっ

    返信削除