2010年8月24日火曜日

東京到着!



昨日の午後に東京へ戻ってきました

ふーこと2人だけの飛行機は
ちょっとドキドキでしたが

JALのCAさんたちがみんな優しくて
ふーこも綺麗なCAさんに興奮して
興奮のあまり離陸後のおっぱいで爆睡して
着陸まで静かに寝てくれました...ホッ


2週間近い徳島の滞在
過ぎればあっという間だったけれど
思い出はいっぱい
ふーこも沢山成長しました

大きかったのは
やっぱりお家に人がいっぱいいるので
賑やかな喋り声に
ふーこもつられたのか
お喋りがしっかりしました

恐怖の片手つかまり立ちや
無確認のバックドロップも
板についてきました...


そして
徳島の光や風を
いっしょうけんめい
手でつかもうとしていたのが
とっても印象的でした


良い夏休みでした




徳島の家族のみなさん
ありがとうございました!




ラーメン屋での1コマより


帰りのリムジンバスにて
田舎から出稼ぎにきたおばあちゃんみたいです...



4 件のコメント:

  1. おかえりなさ~い=33
    「☆徳島滞在記☆」
    毎回更新を楽しみに拝見してました♪

    とってもステキな夏の思い出になったね!
    フーコちゃんにとって初めての夏。。。
    毎日が賑やかで楽しかったに違いないよねぇ(^o^)
    田舎があるっていいな~と思いました。

    まだまだ残暑厳しい日が続くけど、落ち着いたら
    自由が丘であそびましょー=33
    明日は妹さん宅へ遊びに行ってきまーす!

    返信削除
  2. >miho-san!!

    ありがとうございます☆
    わたしも結婚するまでは田舎がなかったので
    いま、帰る田舎があることを満喫してます(^^;!

    すみれちゃんに会いにいったのですね〜!
    いいなぁ〜〜♬♬会いたいよ〜〜!
    気象予報では酷暑もあと2週間。
    来月はバシバシ動き回りますっ
    自由が丘会も9月半ばに行きましょうぞぞ☆

    返信削除
  3. 始めまして。
    mixiにてmickeyさんと交流させていただいてます
    北海道旭川のゆきんこと申します。

    お写真拝見させて頂きました♪
    本当にふーこちゃん可愛いデス!!!!!

    ラーメン屋でのひとコマのおふたりの表情が
    素晴らしい~

    ではまたお邪魔致します。

    返信削除
  4. >ゆきんこさん

    わわ、コメントありがとうございます☆
    旭川ですか〜!ラーメン美味しそうだ。。
    ふーこさんをそういってくださり
    いやいや恐縮です(^^;;
    もっと、変顔もアップしますね!

    こちらこそ、また来てください☆
    どうぞ宜しくお願いします♪

    返信削除