2010年9月1日水曜日

爆発ウンチ!!


またもや
ウンチネタですみません...

産まれてからずっと
1日4~5回
ゆるゆるウンチだったふーこさん

8月前半は
離乳食で大量のきなこを食べ,
1日15回~20回 水ウンチに苦しみました

8月中旬は
徳島帰省で暑かったのか緊張したのか
人生初の便秘を経験しました
本人は意外にケロッとしてました


そして今は



1日1回


溜まった分が
一気に爆発!!です



毎回おむつギリギリmaxなので
確認するたび
キャーキャー!と驚きつつも
ふーちゃんやったね~~☆と
喜んでしまうのはなぜなんだろう...


  *****


そんなこんなで
今日から9月に突入です☆

かなりスロースターターな離乳食
なんとか挽回せねば!!


(※写真はFlickrから引用です)

6 件のコメント:

  1. さつきママおげんこ?オモローな写真と記事にわろた。あと一升瓶×ふうこ氏、超かわいい!!!
    あいたいなぁ。

    そして、みきちゃん、誕生日おめでとう!!素敵なダディーだぜ。ナイスに歳を重ねているね。そういう人、大好き。
    と、お伝え下さい^^

    私は毎日夜、TYと運転の練習だよ。超情熱教官。こっちで車を転がせるかっこいい女性になるのは、、、無理かもー笑
    でも頑張る!!

    ママ、がんばってるね!えらいぜー! Love.

    返信削除
  2. >ki-chan!!!

    キャー三木さんと、きーちゃん元気かねぇ〜って
    ちょうど話していたところだったんだよ☆☆
    元気そうで、何よりだよ!

    運転免許、いよいよ取得するんだねぇ
    わたしも頑張りたいなぁ。。
    でも、東京はともかく
    LAは車必須そうだものね!
    バシバシ、車ころがしちゃってください☆!

    三木さんと話して、ふーちゃん3〜4歳になったら
    海外デビューしよ〜って(^^♬ OC行くぜい!
    それまで、どうかお待ちくださいませぇ〜〜( ><

    返信削除
  3. まってるぜい!!そのころは、あたいもポンと産んでるかもね。だといいなーw(夢)
    ウ○チと格闘する日がたのしみだぜ。

    返信削除
  4. あ、ねーねー、アップルパイ、前作ってたよね。超美味しそうだったんだ!!ど、どうやって作るの~?おしえて~^^
    (りんごいっぱいあるの。今・・。)

    返信削除
  5. >ki-chan!
    うん、まってて!!♡
    ポンと産んでいただいて♬男の子だと嬉しいな〜なーんて(^^

    アップルパイは、
    申し訳ないくらいお粗末でして。。
    以下のURLを参考に、
    しかも、パイ生地は市販を買ってました。。 汗。。
    http://www.teruko-san.com/recipes/applepie2/recipes.htm

    全然関係ないけれど
    アメリカって、
    とにかくリンゴーー!!ってイメージ☆

    返信削除
  6. わぁーーありがとう!!ぜんぜんお粗末じゃないよー。立派チャンです。挑戦してみる^^

    うん、こっちに来て、生でみたよ、朝に林檎を丸かじりしてるアメリカ人。TYだけど。道でも見かける。スタバにも置いてあるしね。丸かじりだよ、丸かじり。超ワイルド。

    うさぎ切りしたら、何これ~って目まんまるにしてた。

    文化って、オモローだね。

    でも富士林檎が一番美味しい!!

    返信削除