2010年9月4日土曜日

キメ顔??







旦那さん撮影です

さいごはヘン顔になっちゃいました

4 件のコメント:

  1. かわいいキメ顔!!
    ふーこちゃんもパパ大好き~な様子がとっても伝わってきます♪
    それから・・・前から一度聞きたかったんですけど、この日記の写真の後ろに写ってるさつきさんが着てるお洋服。。。花柄のワンピース。。。とってもとってもかわいくって!!
    前から、チラチラさつきさんのお洋服を拝見するたび、どこのお洋服か聞きたくって。。。よければ(よければでいいです!!)教えていただけますか???(日記と関係ない上、変な質問でス スイマセン!!!)

    シャーガール展いいですね♪
    私も、イロハが産まれてから1度美術館行ったけど、また行きたいです。
    作品を見るのも好きですが、美術館の建築もとってもステキなもの多くて、あの雰囲気にいるのが大好きです♪

    それから。。。お麩のグラタン美味しそう!!
    長ネギ、私も旦那さんも大好きなのでまたやってみます!!

    最後に。。。ふーちゃんのウンチ停電事件笑わせていただきました♪
    ますますキュートでたまらないですねーふーちゃん!!!

    まとめて、長文のコメントで申し訳ないです。。。

    返信削除
  2. >tomsan!

    あはは(^^; ありがとうございます!
    このワンピース、H&M渋谷で買ったものでして
    3000円もしなかったのです...
    安いのでバシバシ使っちゃってます(汗)

    H&Mは店舗によって商品違うのかな?
    ネットで買えたら楽なのになぁ
    おんなじようなので
    フォーエバー21はたまにチェックしてますよ☆
    http://www.forever21.co.jp/
    まま、もう我々も30歳なのですが...はは

    ちょっと方向が違うのですが
    友達から教えてもらったここのお店も、かわいいです!
    http://deltaonlinestore.com/
    DELTAという代々木上原にあるセレクトショップです

    美術館、映画館ほどではないけれど
    わたしも妊娠前はよく行ってました☆
    tomさんは旦那さんが建築/内装?のお仕事だから
    きっと良いデートスポットなのかな!素敵だね!

    こはるちゃんいろちゃんの寝相コレクションも
    とってもとっても可愛くて笑ってほんわかしましたよ♬
    こはるちゃんの、ロンパースから見える
    ふとももがあまりに立派で。。。☆
    いやぁ〜これからの成長が楽しみです!

    返信削除
  3. ありがとうございます*

    H&Mかぁ!コハルが生まれる直前に大阪にも出来たのですが、まだいけておらず。。。3000円もしないでそんなかわいいワンピースが手にはいるなら近々行ってきます!!!
    フォーエバー21も行きたいところのひとつなのです。。。

    子供産む前はちょこちょこ東京もいってたのですが、今はなかなか。。。
    けどさつきさんやあずちゃんという、会いたい人も東京に出来たので、もうちょっと彩羽と心春が大きくなったら、ぜひぜひ東京にも遊びに行きます♪♪♪
    うーーそんな日が楽しみです***

    返信削除
  4. >tom-san!!

    きゃーすごいすごい☆☆☆
    うんうん、ぜひぜひ東京に遊びにきてください!!
    来年1月〜2月には、新居@二子玉川ができるので
    泊まりにきてくださいなっ〜♬←azuuuchanも一緒にね (^^!!

    旦那さんが明後日から神戸やら徳島やら行くので
    わたしも楓子が大きくなったら関西方面ついていきたいなぁ

    返信削除