2010年9月7日火曜日

サンバのリズムにのって爆発ウンチをお風呂で讃えていたらブレーカーが落ちて真っ暗になってしまったのでした


さいきんの私と旦那さんで流行っているコト

1日に1回しか出会わない
爆発ウンチさん

発見するたびに
"爆発です~~~~~!" (語尾上げ口調)
とどちらかが声かけをしまして

チャンチャン×5 ♬
Rioのcarnivalよろしく
サンバのリズムで
お風呂場に直行 !!

シャワーで処理しながら
爆発ぐあいを確認して
ワーワーキャーキャー言うのが
さいきんの日課なのです... (^^;;


この日は

旦那さんは家で編集中で
乾燥機や電気ポットや家中の
ありとあらゆる電気を使用しており
たまたまお風呂の電気をつけた瞬間
家中のブレーカーが落ちてしまい

ふーこさんは全く可哀想な状態で
わたしも旦那さんも
事のシュールさにしばし失笑
サンバで喜んでる場合じゃなかった
そんな爆発ウンチの1日なのでした...


くだらないお話でスミマセン...


※写真はFlickrから引用です
Rioのカーニバルかな? 楽しそう!

2 件のコメント:

  1. 爆発でーすってオモロー。ブレーカー落ちたの??わっ絶妙なオチだねw うけるー。

    返信削除
  2. >きーちゃん!

    ほんと、わたしがキッチンから叫ぶと
    三木さんも編集室から「おめでとうございまーす!」
    ババーーンっ!ってノリノリで登場するから面白いよ♬

    ま、とうのふーこご本人はキョトンと
    はやくお尻ふいてください。。。ってお顔してますが。
    しかも昨日からまた離乳食にあたって?下痢してるのさ。。涙。
    ふーこさんは腸が弱いのかな ( ><心配です。。。

    返信削除