2010年9月17日金曜日

突発性発疹でした!!


昨日の午後です

熱でグズグズしていてなかなか寝付けず
やっとわたしの膝の上で
ものすごい寝汗と大きなイビキをかきながら
小1時間ほど寝たふーこさん

起きたら
熱が40度から36度台に下がってました!
ワーイワーイ☆涙☆


それまで丸2日
高熱でまったく寝れなかったので
熱が下がったとたん
ストンと寝入ってしまいました

気がつけば翌朝の5時...


そのあいだ授乳も2回だけ
おっぱいガブガブ飲んだら
プイッと一人でそっぽむいて
寝つづけること
なんと14時間!!

そりゃ眠たかったよねぇ(>


   *****


朝起きたら
顔と背中に発疹がでてました




とりあえず
熱も下がり, 突発と分かって
旦那さんともホッと一安心。

峠は超えたかな?

ふーこさん
よくがんばったね!



※おとといの一コマ
いちばん発熱で苦しがってたとき(><

しかし
何度見ても保冷剤入りストッキングが
行商のおっちゃんみたいです...




※今朝のふーこさん
発疹でると機嫌が悪くなると聞いてました
ふーこさんも本調子じゃないからか
少し私が離れるだけで泣いてます

徳島のカボチャで遊んでても
ママをチラリ...



※ちなみに昨日の大爆睡のようす
ものすごい寝汗だったので
起きたらシャワーしようかと待ってましたが
結局わたしも隣で寝てしまいました...

でも
たくさん寝れてよかったよかった!!


アドバイスをくれたazuu-chan&tom-san
保冷剤を玄関においてくれたrisa-san
徳島と東京のお母さん&妹よ
本当にありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿