2010年9月21日火曜日

お見舞いありがとう☆


先日のお話です
ふーこさんが発疹落ち着いてきたころ
お見舞いに友達が来てくれたのでした

azuuu-chanとsu-kun
スターバックスもありがとう♬



前髪切ったsu-kun

わたしとazuuu-chanが話に夢中になってたら
いつの間にか1人で椅子に乗って
テーブルの上に置いてあった
スタバの抹茶ラテを1人で飲んでましたw



行動すべてが可愛い...
su-kunまた遊ぼうね~!


そのあとは旦那さんの幼なじみ
megumi-sanが来てくださいました☆

美味しすぎる直中仙太郎
おはぎも買ってきてくださったのに
これまた話に夢中&食べるのに夢中で
写真を撮り忘れてしまったです... ( ><;;;

おはぎ...絶品だったなぁ~~
またふーこ連れて買いにいこ...


megumi-san
ありがとうございました!
こんどは旦那さんも一緒に集まりたいです♪



※さいきん離乳食のときに見せる
ふーこなりの"美味しいぃ~~!"の
表現がおもしろいです


もっぱらのお気に入りは
にんじんがゆと納豆しらすがゆ

1口食べると....

ブンっ!!!
って両手をバンザイする

"ウキ~~~~!!"って
お猿さんのような雄叫びをあげて...

またまた
ぐるんぐるん両手を大回転!!

あまりの早さにカメラに腕が写ってません(笑)


でも毎回こんな快調なわけもなく
食べたくないとき、乗り気じゃないときは
口をジッパーのように固~く閉じて拒否します
私もだけどふーこさん意外に頑固です...

4 件のコメント:

  1. 腕が写ってな~い!!!
    うける(笑)
    うちの睦も早くも一歳になろうとしてます。
    あっという間…感慨深いですな。

    返信削除
  2. ふーちゃんの笑顔、たまらんね。激かわいい!!!!

    さつき、こっちでの運転免許とれた!!!^^
    (たまに何言ってるかわからなかったけど・・笑)

    超緊張したけど、1発合格したよー★いえい!!!

    返信削除
  3. >トジさん!

    そうだね☆陸ちゃんおめでとうですね!!!
    一年って、あっっっっという間に経ちますねぇ
    モッチーさんのmixiphotoでちょくちょく見させてもらっております☆
    もう赤ちゃんというより、
    一人前の小さな女の子の表情してますね(^^♬

    来月の週末はお忙しいですか?
    公園や原っぱであそんだりしたいですね☆


    >ki-chan!

    おぉぉ!すごいじゃないか!
    海外免許、しかも一発合格って(><☆頼もしい〜!!
    きーちゃんが、サングラスなんかしちゃって
    OCの街をグイグイ運転する姿、想像するだけでプププと笑ってしまふ。。

    息子くんとのlovely daysも読ませてもらい
    心あったかくなりましたよ☆
    そうだよ、きーちゃんももうママなんだよね♬
    お互い、子育てネタで盛り上がろうね(^^!

    返信削除
  4. この間はなんだかんだ長居しちゃったね。笑
    でもふーちゃん、すっかり元気になったようで何より何より。
    おはぎも気に入ってもらえたようで何よりです。

    ほーんと、でもおしゃべりに気をとられて
    あたしもふーちゃんをカメラに収めていこうと思ってたのに
    すっかり忘れておりました。。帰ってから気づいたのでした。。

    今度は三木ちゃんも一緒にね~!!
    次はハロウィンネタのお土産かしらね~♪

    返信削除