2010年9月22日水曜日

三茶の夕暮れ


先日のちょこっとオオゼキまでお散歩~では
ふーこさん鼻歌をうたうほどごきげんでした

やっぱりずっとお家にこもりっきりだと
私も滅入るし、ふーこも同じなんだなぁ...

今日は三軒茶屋までお買い物ついでに
ママ友さんたちと約束していた
児童館SHIPヘも寄ってみました

ふーこの2ヶ月お姉さんのakari-chanとも会えました
嬉しい偶然 azuuu-chan &
sugure-kun & terua-kunとも一緒でした☆


ふーこは久しぶりに児童館へ来れて
やっぱり嬉しさが目に見えて分かるほど!
私のことはそっちのけで
どんどんおもちゃやお友達へ突進....

私も久々のママ友さんとおしゃべりしてたりで
気づいたら上の写真のように
ふーこさん
2歳上のお姉ちゃんに頭なでなで
お世話されてました( ^^;;;


お友達とのおもちゃの取り合いも
ますますヒートアップ! です!

"ごめんねごめんね"
"いいのよいいのよ"と
何度ママさん同士で言い合ったことか... (- u - ;; フゥ


家の中だけじゃなくて
こうやってお外?でお友達と遊ぶことも
やっと出来る月齢になったんだなぁ~~
成長してるんだなぁ
シミジミと思いつつSHIPを後にしたのでした


  ******


そのあとは
azuu-chanとakari-chanママさんと
SHIP帰りに三軒茶屋キャロットタワー26Fへ

はじめて来ましたが
とっても居心地よいスペースですね☆

ガラス越しの夕景がとても綺麗で
夕暮れになってゆく景色を眺めながら
子どもも一緒にのんびりお茶タイムを楽しみました♬
(↑優雅な書き方してしまった...ほんとはペチャクチャママさんトーク全快なお喋りです...!)


azuu-chan 教えてくれてありがとう☆





向かう途中のベビーカーで
麦茶のマグを逆さまにして遊んでいたら
ぜんぶこぼれて 着替えのTシャツ一丁に...
おむつ丸出しのまま帰宅です(涙)



0 件のコメント:

コメントを投稿