2010年9月23日木曜日

いろんなお顔です


"この絵本を読んで"

ってお顔




"うんま~~~やめられないわ~~!"

って至福のお顔


ちなみに噛んでるのは
ピジョンの鼻水吸いとり器 (^^;;....




" 向こうにパパとママがいる... "



"あれ? ...とおれないよ..."


"うぐぐぐ~~~~~~はやくこっち来て----!!! "


だんだんエスカレートするふーこの表情に
私も旦那さんも爆笑だったのですが
もちろんふーこはギャン泣き...



"ふーちゃん ごめんごめん"

パパに救出され
またまたご機嫌にもどったのでした


そんな
家族3人ですごした
昨日の午前中の一コマでした

3 件のコメント:

  1. ふーちゃんの表情たまらなくいいね~。
    特に鼻水吸い取り器を噛んでる笑顔、最高です。
    この間も思ったけど、くしゃくしゃって笑う表情ほんとーに可愛い♪
    赤ちゃんってこんなにも表情があるんだなあって思わされました。

    最後のほっと安心した表情もいいね~♪

    返信削除
  2. 三木さんに抱きついてるふーちゃんの笑顔、
    さつきちゃんにほんとうーーーーにそっくり!!!!!!!!!


    幸せファミリア代表です!

    返信削除
  3. >megumi-san!!

    先日はこちらこそありがとうございました☆☆
    お互い写真撮り忘れちゃいましたね (^^;;笑

    鼻水吸い取り器、いちおう洗ってあるから大丈夫なものの
    至極シュールな写真でわたしもお気に入りです (^^

    そう、オカモトズ三木さん知ってましたよ!
    良いよね〜♬って言ってました。私も聴いてみようと思いました☆


    >azuu-chan!!

    あははは!ありがとう☆確かにそっくりかも〜!
    久保家こそ 幸せファミリア一等賞ですよ☆☆☆

    昨日もクッキーご馳走様でした♬
    ふーちゃんも食べれるクッキーを焼けるなんて
    さすがだなあって感心でした(><!!

    返信削除