2010年10月8日金曜日

9 months FUKO


10月に入っています
ふーこも満9ヶ月になりました!


振りかえってみると
彼女はハイハイをあんまりしないまま
つかまり立ちに移行していまして

いまはハイハイも板についてきましたが
最初は立っちばかりで大丈夫かなぁ??と心配も少々...

でも
無理矢理ハイハイさせるのもおかしな話なので

まぁ、君は立ちたいんだな!
好きなよーに動きなされ!

と軽く思うことにして
彼女なりの成長を見守ってきたのでした( ^^ ;



というわけで
9ヶ月経過したさいきんのふーこさん
手放しで立っちをする時間が多くなりました


先日も家事の合間にふーこを見たら
コアリズムの通販番組が流れるテレビの前で
モデルのお姉さんにあわせて
両手をパチパチうごかす技を披露...↓

本人は踊っているつもりなのでしょうか?!





  ******


1番上の写真は
IKEAで買ったふーこさん用のおもちゃ
なつかしの指人形です♪

サンタクロースが入ってると
なんだかワクワク☆特別な気分になります!
クリスマスもうすぐだなぁ~~



※明け方は冷えてきたので
ユニクロのキルティングパジャマを購入しました
ら、やっぱりふーこさん
どう見ても左官のお兄ちゃんルック ( ><

でも暖かくて肌さわりも良い生地だったので
懲りずに今年の秋冬重宝しちゃいますよ~~



そんなふーこさんの9ヶ月の日常なのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿