2010年10月21日木曜日

修理屋さん...?


つかまり立ちでスイスイ移動が可能になった
ふーこさんの最近のお気に入りスポットは

↑ダイキンの空気清浄機の隙間☆

1時間に1回はかならず
この隙間にササっと入って
ちょうどよい位置にあるリモコンを手にとり
フガフガ鼻息荒くお喜びなさっております...

リモコンを押しまくったあげく
突如切り替わった「ターボ」モードで
びっくり逃げ出す姿は (それでもつかまり立ちで退散)
プププと思わず笑ってしまいました


端から見ると機会の修理屋さんみたいです

でもどうか壊さないでね~~~



     ******


昨日は寒空のした
母娘でオオゼキまで買い出しでした

途中の世田谷公園で
遅らばせながらブランコデビュー!!☆


しかし本人キョトン....


視線の先は...



2歳くらいのお兄ちゃんでした

お兄ちゃん、恐くてお母さんヘルプ--!!



ふーこはまだ恐いとか危ないとか
よく分からない状態なのかな?

ポツネンとブランコに揺れて
期待のリアクションもさほどなく終了しました...(^^;;



この日はほんとに寒くて
うわぁ風邪ひくなぁ~~なんて思っていたら
案の定、夜に咳コンコンのふーこなのでした (>

旦那さんも韓国から帰ってきて
いまだウイルス性胃腸炎が治らず....
咳のふーこと下痢の旦那さん、と元気なわたし。
なんだか風邪がまわってきそうな嫌な予感です....

0 件のコメント:

コメントを投稿