2010年10月25日月曜日

everybody is different





Everybody is different

I am proud of you, you can be proud of yourself.




ここ2週間ずっとお家にこもって
ふーこや旦那さん
ときどき自分の看病が続いて
トホホ~の言葉もだんだん出なくなって
これじゃイカン!!と思っているここ数日.


そんな中
夜ふーこを寝かせたあと
旦那さんの部屋でこっそり
こどものサイトあれこれを調べていて
たまたま見つけた写真家徳永彩さんのblog

そして上に引用させていただいた言葉
ことばの背景は徳永さんのblogにて.


思うように上手くいかないことも
思いも寄らず上手にできたことも
ぜんぶ ふーこの個性なんだよな


つまりは
何が言いたかったというと

まぁ下痢するのも風邪ひくのも
子供だから仕方ないのだ--- !

自分に言い聞かせたかっただけなのでした...
(そんなオチですみません...)


    ******


MILKは仏版から好きで読んでおりましたが
日本版の雑誌はそこまでググッと来ずご無沙汰してました
でもポータルサイトは面白い!ですね

写真はまたまたFlickrより
検索wordは"love"でした

0 件のコメント:

コメントを投稿