2010年10月30日土曜日

STOKKE で ちゃんとごはんを食べよう!


昨日晴れて満10ヶ月になったふーこさん
離乳食もそろそろ気合いいれていかねばな、と
(↑ん?毎月言ってる?!)

"バンボ on 大人椅子"で食べていたスタイルを改め
STOKKEのTRIP TRAPチェアを
食卓用として購入することにしました。

子供の椅子はたくさん種類があるのを知ってはいるものの
ついつい比較検討を面倒にしてしまい
結局, 旦那さんと"ま、STOKKEでいいか...."
なんててきとうな調子で注文してしまう。

でも届いた素材や色は
なかなかしっかりしていて良い具合です!
関係ないけどさすがノルウェー産 !



というわけで
昨日の晴れ間に
旦那さん(とアシスタントふーこ)が
えっさえっさと組み立ててくれました


アシスタントふーこ
とりあえず木材のネジ付けを補佐。

ふむふむ、しっかりつけてくださいよ!




アシスタントふーこ
組み立て順を熱心に読み込む。

ふむふむ、順番通りですな!



アシスタントふーこ
ときどき背もたれ部分を食味。

ふむふむ、おいしゅうございます~



その後もつねに旦那さんの邪魔?(失礼!)をして
見事なアシスタントっぷりを発揮していました...

母としてはいろんな意味で大助かりでした♪




しかし

せっかく組み立てて座らせたところ
まさかの乗車拒否....!!



このあと降ろしてくれ~~とギャン泣き
慣れないからでしょうか...

ちなみに今朝も朝ご飯に乗車拒否。
むむ...

めげずに習慣付けです!



○写真は美味しく映ってないですが
10ヶ月記念にパスタデビューをしてみました☆
大人は明太子味&こどもは納豆小松菜です(^^


0 件のコメント:

コメントを投稿