2010年11月5日金曜日

AMAZING WORLD vol.2











0歳までは入場無料ということで
まもなく1歳を迎えるhagu-chan
ふーこと2週間ちがいのhina-chan
いつものわんぱく3赤ちゃんでいってきました

だだっ広い施設のなかには
古さと懐かしさが絶妙なバランスの
プレイパークがたくさん!!

良い意味でもその反対でも
予想と期待を遥かに上回る(裏切る??失礼!)
まさにアメイジングな半日でございました...w

週末は入場制限がかかるほどみたいなので
ぜひぜひお子さんが0歳のうちに
ガラガラな平日利用をおすすめします(^^;;


     *****

大人も意外に動き回るので
良い運動になりましたが
赤ちゃんたちはハイハイやらよちよち歩きやら
ずっと全身運動×フル活動で遊んでいたので
ふーこさんも帰りの車は爆睡。
夜もすぐに寝入ってくれました☆
(私も同じく爆睡でした...)

こういう外?遊びが
楽しくなる時期にきたんだなぁ~


mio-san&humi-san
またまた楽しい1日をありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿