2010年11月8日月曜日

嬉しいけれどちょっと心配...


最近のふーこさん

相づちを打つときに
おもいっきり頭を振りまくるのです
しかも下あごを少し引いてるので
猪木が頷いているみたいな顔になります


"ふーちゃん可愛いね~!"
笑顔でブンブンブンブン


"ふーちゃんオナラ臭いね~!"
笑顔でブンブンブンブン


どうやら
こちらが言ってることは
何でも良いらしいのですが

相づちにしては頭の振り方が大きいすぎるので
心配性な母は失笑しつつもドキドキしてます....


でも
本人はおもいっきり得意気なので
しばらくは笑いをこらえつつ
観察を続けてみようかな...

0 件のコメント:

コメントを投稿