2010年11月10日水曜日

落ち葉であそぼう


靴がない!とあわてて旦那さんに買ってきてもらった
adidasのベビースニーカー
ジャストサイズの10.5cmは見つからず
けっきょく12cmを購入することになりました


はじめてのスニーカーを履いて
なかなか慣れなくて嫌がっているふーこさんと
秋晴れの世田谷公園へ行ってきたのでした


この日はポカポカあったかな1日
たくさん落ち葉が舞っていて
フカフカの絨毯みたいでした




スニーカーが重いから?か
サイズがあわないからか
数歩あるくとスニーカーのつま先でつまづいてしまいます
故にいつものように歩こうとしないふーこさん

この日はハイハイで落ち葉を追っかけたり...



立っても↑何故かファイティングポーズでフリーズ...

うむむ...
中敷きとかさせたほうが良いのかしら??



今日の収穫はおいしい落ち葉たちでした(^^;

母が制止するまで
ひたすら口に運んでおりました...

前は怖がって触ろうとしなかったけれど
だんだん慣れてきたのだねぇ


ふーこ: 落ち葉さん はいどーぞ
わたし: わぁ~~ ありがとう


このやりとり遊びだけでも
なかなか楽しいもんです

0 件のコメント:

コメントを投稿