2010年11月17日水曜日

ギャングスター☆


先日食卓用にと購入したSTOKKE

いまやふーこを座らせますと
1分ももたず立ち上がり180°回転してしまい
ご飯どころじゃなくなり
けっきょく椅子から降ろして
本人リビングを歩きながら食べる始末...

↑しかも
1口食べたらトコトコ歩き回り
また1口食べたら歩き回るという
お行儀以前の食べ方のもんだい...

この年頃の赤ちゃんをもつお母さんって
みんなちゃんと椅子に座らせているのかしら??

そんなわけで
頂きもののオサルさんがスタンドイン
やばいぞ...しつけしないとな...


   ******


昨夜から鼻水ズーズーだったふーこさん
ズーズーっぷりは朝になっても治らず
外も真冬なみの寒さでしたので
1日中お家で過ごすことになりました。


いつものおもちゃでは飽きてしまった様子
オサルさんと一緒にままごとするかなぁ~と
なんとなく食器や果物をならべてみたら
仏様のお供え物みたいになっちゃいました... (^^;;


しかしさっそく食いつくふーこ↓



すり棒とボウルで
ガンガン鳴らしまくったり...

旦那さんの本棚をひたすら荒らしまくったり...


それでも飽き足りないようで
今日は家中のありとあらゆる棚を
開けては全部荒らしまくっておりました

誰もがもれなく通る道とはいえ
本日は立派なギャングふーこさんなのでした☆



0 件のコメント:

コメントを投稿