2010年11月29日月曜日

JunkadelicとSoul Kitchen


中目黒のJunkadelicが
神南にあたらしく出したお店の天井だそうです
星がキラキラ輝いていてなんとも可愛い!!
手作りな感じがあふれんばかりの
店内のインテリアセンスも素敵すぎます



"Soul Kitchen"
こんなお店が近くにあったら
たいへんなことに面白いんだろうなぁ


久々にMTVのUS top20を観ましたら
クリスマスの時期に聴きたいMVがかかってました


○R.kelly "When A Woman Loves"
(埋め込みコードが無効なのでURLからリンクです)





○ASA "BE MY MAN"


ASAは
MVにでてくる後ろの3人男衆が
かっこよく踊っているので
ついついつられて真似しちゃったり...

そしたら
それを見ていたふーこも
楽しそうにキャーキャー喜んでました
お母さんがおかしくなっちゃった!って思ったのかな?!

0 件のコメント:

コメントを投稿