2010年12月4日土曜日

ムシャムシャりんご娘さん


徳島のお母さんからいただいた
たくさんのりんごたちは
ふーこの毎日のおやつとして大活躍でした


散歩途中の公園でも
ムシャムシャ


この日も立ちながらムシャムシャ


児童館の栄養士さんに聞いたところ
りんごも薄く切ってレンジでチンしてあげると
手づかみ食べがしやすいそうです

面倒くさがりの母は
薄く切る~, のところで
手間をストップしております...


段ボール1箱のりんごさんも
いつの間にか完食しました!
そのあいだ1回も風邪を引かなかったのは
気のせい??

りんごさまさまです☆




現在絶賛進行中の新居工事
キッチンまわりの収納がまったくない(!)我が家は
見せる収納の工夫をしなければなのです(><)
こんな写真のように格好よくみせたいものです!

2 件のコメント:

  1. ふ、ふ、ふーちゃん、、かわいい・・・。なんか温もりある子育てしてるのが伝わってくるよ~~。古き良き時代な感じ?
    写真のインテリア、素敵センス!!おされ~。さつきんち第2屋号、おじゃまするのたのしみにしてるぅ!!
    OCもだんだん寒くなってきたよー。山にいくとみんなスノボーしてる。でも陸の我らは半袖なのだ。ギャップー。

    返信削除
  2. >ki-chan~!~~!

    いやいや、そんな風に言ってくれて嬉しいよ。涙。。
    古き良き時代な前髪ぐあいでしょ(^^)!!
    斜めにパッツンって、きっと日本の赤ちゃんみんな似合う気がする!

    写真のインテリアは
    いつもチェックするブログの1つで
    イタリアの女性の方から拝借してしまいました
    みんなインテリアのセンスが抜群で、
    毎日勉強になっているよ〜〜☆

    OCはスノボーと半袖がMIXなの??
    すごいね!風邪ひかないのかな?(^^///
    でもスノボもするki-chanはまさに嬉しい環境だねぇ〜♬

    返信削除