2010年12月16日木曜日

横浜のプリンセス! すみれちゃん!












旦那さんがロケで1週間不在のあいだ
ふうことわたしは寂しさを紛らわすべく
連日お出かけしまくっております
(しかしそろそろ体にガタが来はじめてます...)


先日は
いとこのすみれちゃんと再会しました!

まったくグズらない
笑顔満天のすみれちゃん

こんな良い子の赤ちゃんは
滅多にいないのではなかろうか

そんな
"横浜のプリンセスすみれ"に
"下馬の破天荒ふうこ"が
黙っているはずがありません

親たちがちょっと目を離すと
一目散にすみれちゃんに近づき
(本人はなでなでしているつもり?)
顔をぐわし!とわしづかみ!
自分よりも小さい赤ちゃんに興味津々なのでしょうか


あわわ~~~

ふうちゃんだめだめ!

ビエーーン(怒られて泣く)

この繰り返しでありました...


むむ~~
いとこといえども
やっぱり全然違うのですねぇ


大好きなフムフム(こちらは横浜のお転婆ワンコちゃん?)との
戯れも前回に増してヒートアップしておりました
フムフムもすみれちゃんも
たいへんお疲れさまでした(^^;;
(※写真は妹からお借りしました)


0 件のコメント:

コメントを投稿