2010年12月27日月曜日

凧揚げ開放!


買い物帰りに毎日通る
世田谷公園の野球場が、
今日から年末年始のあいだ
だれでも入れるようになっていました

表看板には
"凧揚げ開放"
と書かれていました

もうお正月だ~~~!!



というわけで
凧はあげませんが
ふうこと私もフカフカ芝生に
おじゃまさせていただくことに



さいきん顔が
旦那さん寄りになってきたね~と
言われるようになったふうこさん

気づいたら
ハイネックもパンツもレギンスも
ぜんぶ水玉でした...
どんだけ水玉好きなんだろか


ポツネンとふうこ

凧をあげていたのは
親子1組だけでした



フェンス越しに通りがかる
おじいちゃんやおばあちゃんに
いつの間にか
バイバイするようになりました


バイバイ

あらあら可愛いねぇ

バイバイ

おぉ小さいのに偉いねぇ

バイバイ



うむ
バイバイできたら色々得だから
どんどんするのだぞ~!
とは母の心の声...



かれこれ1時間
母と娘で芝生にゴロゴロムシャムシャ

風は冷たいけれど
お日様のおかげでポカポカ
こりゃ気持ちよいです!

明日は旦那さん連れて3人で遊びにいこう!



2 件のコメント:

  1. すごく気持ちよさそうな公園ね♪
    フーコちゃんがポツンと。。。(笑)
    ホント旦那さんに似てきたよね☆
    子供の顔ってコロコロ変わるから不思議。。。

    もう年の瀬だね=33
    ホント1年が早いー。

    年末、駒田家と我が家で忘年会です!
    さつきさん新年会やろうね!!

    徳島気をつけて行ってきてね♪
    また連絡しまーす。

    返信削除
  2. >mih0-san!

    コメントありがとうございます☆!
    mihoさんからいただいたマジカル毛布(魔法のブランケットからいつのまにか名称変更...)は家族の中でかなりヘビロテしてますよ〜〜!感謝☆

    今日はふうこの1歳の誕生日ですっ
    1年早い早い。。
    新年会楽しみですね♪♪
    忘年会もワイワイ盛り上がってください!(^^)w

    返信削除