2010年12月29日水曜日

1歳のお祝いは...♬


誕生日は家族でのんびりお祝いでした
ふうこが起きる前に
お部屋に風船をパラパラ...
(旦那さん膨らませてくれて謝意!)

手作りバースデーケーキ
手づかみでドンドン食べるのを期待していたら
フォークで食べたいと強く主張...
(いつもは使わないのに何故??!)

レシピは
tomさんのヨーグルトケーキ
とっても参考になりました!
こちらも深謝です!


そのあと
世田谷公園の芝生をゴロロン

プロレスなのか相撲なのか
母と取っ組み合いごっこをしたり
隣で遊んでいた
3歳のおともだちのボールを
なんども奪い取ったり (^^;;

いつもは
ベビーカーか抱っこで帰る道を
ゆっくりゆっくり
はじめてあんよで帰りました


赤ちゃんって
1歳になったら
たくましさが倍増するのかしら??!






















夜ご飯は旦那さん渾身の力作!!!
ワンワンとウータンのキャラ弁ですw!
本人も満足の出来だそう(^^)

ふうこはワンワンとウータンの
お顔くらいしか食べるところがないけれど
ワンワンだよ~~!って言ったら
フフフ....とほくそ笑んでおりました...


以上
そんなゆるくまったり~~な
誕生日の1日でございました(^^)//



※azuちゃんが夕方プレゼント届けにきてくれました☆
お祝いメッセージくださった
おともだちも皆さんありがとうございました!
これからも楓子をよろしくお願いします☆

2 件のコメント:

  1. ふーちゃんおめでとう!パパママも、パパママ1歳おめでとう!!ふーちゃんがケーキとにらめっこしてる?写真がツボw
    三木家おめでとうございます!

    返信削除
  2. >ki-chan!

    ありがとうきーちゃん!
    けーきと対峙しているふーこさん
    なんだこれ??って顔がうけるねぇ

    今日で2010年も終りだね!
    OCで年越しを迎えるなんてほんと素敵です!!
    よいお年を!だね!

    返信削除