2010年12月12日日曜日

the first Wedding Party for her!!














フランク・ロイド・ライトの設計で建築された
池袋にある自由学園明日館

楓子はじめての結婚式となりました

masi&momo-san
ほんとうにほんとうにおめでとう!!
2人の温かなお人柄が溢れんばかりの
楽しい楽しい挙式披露宴でした

ウエディングケーキ
まさにmomo-sanそのもの!
どこで作ったのだろう?!さすがです☆

会場の演出や選曲も
2人らしくてよかったなぁ~~


我が家の今月のハイライト,
楓子さんもお疲れさまでした
旦那さんも一緒に参加したかったね


母の反省点といえば
やはり歩きはじめの赤子さんを
母1人で連れていくのには無理がありました(><)
まわりの皆さんにたくさんお世話になってしまった..
(真剣に保育ママさんやシッターさんを探さねばです)


※そしてせっかく作ったリメイクドレス
なぜ彼女は着ていないのか?!詳細はのちほどに...トホホ

0 件のコメント:

コメントを投稿