2010年12月15日水曜日

Girl meets Santa Claus♬













すーくんが参加しているサッカーチームの
クリスマス会に便乗参戦のふーこさん

といっても
2~3歳のお兄ちゃんお姉ちゃんが
いっしょうけんめいボールを蹴る横で
砂を食べたり泥をすくったり
途中脱線してブランコに夢中だったり

そして

生まれてはじめての
サンタクロースとのご対面は
必死の大号泣で終わりまして...

せっかくのクリスマスプレゼントも
もんのすごい仏頂面で受け取っておりました
(ここまでくると逆に笑えるので良し!)


仏頂面ではありますが
いつもの児童館ではなかなかお目にかかれない
アクティブ兄ちゃんたちとの触れ合い
彼女にとっても刺激があって面白かったのでは?!


誘ってくれたazuちゃん!
いつもありがとうでした☆☆☆

3 件のコメント:

  1. 雨も止んでいいお天気だったからよかったですね!!!

    ふーこchanもいい刺激になったんじゃないかな〜
    昼間のサンタはちょっと怖いかも、、、(笑)

    うちの姫も早くお外デビューしたいです


    あみっくすより

    返信削除
  2. 綺麗な写真たくさんありがとう!!
    私のブログにもお借りしました。。。

    テルア君、見ててくれたり、本当に感謝です。。。

    なんかバタバタしててあまり話せなかったから
    近いうち、またあそんでください。。。。

    プレゼント本当にありがとう!!!!!

    返信削除
  3. >あみっくすさん!

    コメントありがとうです!☆
    サンタのリアクションは
    なんだろうねぇ〜
    きっと恐かったんだろうねぇ〜(^^)
    まだまだサンタさんを楽しみにする年齢ではないのですなぁ(当たり前か)

    うんうん、お外で遊びたいねぇ♬
    これから寒くなってしまうけれど
    暖かい日のお昼とか、公園でご一緒したいですね!


    >azuu-chan!

    いえいえ、こちらこそ楽しい会に誘ってくれてありがとう!
    お菓子の予約まで、すみません!☆美味しかった☆
    そして今日もパンを感謝感謝です〜(^^)
    azuちゃんのブログにも書いたけれど
    ぜひぜひあのプレゼントのすぐれ画伯の完成を見たいです♬
    (90cmなのでギリギリサイズだったのが申し訳なかった...!)

    返信削除