2010年12月29日水曜日

maple tree 1th birthday!!!


ほんじつ楓子1歳となりました

たくさん泣いて笑って
たくさん病気もしましたが
ひっくるめたらぜ~んぶ良い思い出だ--!
と言い放ってしまおうか


家族元気に今日を迎えらてヨカッタヨカッタ
なにより楓子を支えてくれた
おじいちゃんおばあちゃんたち家族みんなに感謝×2!





maple treeってこんな木なのだった
だだっ広い人生ですが
この木々たちのように
凛として生きていってほしいなぁ、ふうこさんよ




さてさて
母と父で
これから誕生日プレート制作です...

2 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございます♪
    ふ~ちゃんの日々の成長をブログで
    拝見させてもらうのホント楽しみ
    なんですよ~。

    さつきちゃんのコメントはおもしろい
    しふ~ちゃんの写真もぷぷっ!と笑
    ってしまいます。

    これからも健康で楽しい日々を送って
    てほしいです。

    ホントおめでと~☆

    返信削除
  2. >midy-san!!

    わわわ!コメント有り難うございます☆!
    ふーちゃんの写真、ププ...と笑ってくれると
    撮ったこちらもとっても嬉しいです!...(^^)!

    こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いいたします☆
    明日から徳島戻ります!
    midyさんもよいお年をお迎えください!
    &徳島でお会いできるの楽しみにしてます♬

    返信削除