2010年12月10日金曜日

仏版MILK


以前の日記でも書いてましたが
フランス版Milkは
こどものファッション雑誌のなかで
ダントツにかわいい!

日記に書いていたら懐かしくなって
久しぶりに洋書を取り寄せてしまいました
(でも買ったのは昨年の12月号...なぜならoutlet価格だったから...)
洋書の正規値段って
理由は分かっていますが
それでもどうしてあんなに高いのでしょう!


まま
経済的なことはさておき


やっぱりやっぱり
本国フランス版Milkは
写真やスタリングも
お洒落でユニークで素敵!!!







↑クリスマスケーキのデコレーション
こんな自由でユニークな発想
やっぱりやっぱり素敵だなぁ~~~


うっとりしながら
1枚1枚ゆっくりページをめくる幸せ


そして自分におきかえて
さぁ日々精進です!

2 件のコメント:

  1. わぁぁぁ★
    またまた、ハートわしづかみされました!!!

    ほんと、可愛くってユニークでステキ★
    1冊持ってるだけでも、すっごい重宝しそう!!!
    私もできれば、ア アウトレットで(^^;)お取り寄せしてみたいんですけど、Amazonでお取り寄せですか???

    ほんとにさつきさんの紹介されるものには、イチイチ歓声あげるほど、ステキなものばかりで…うっとりします★

    そうそう!ウチも、お祝いでもらったCECILのポンチョあるんです!!!無地のピンクですけど!!!
    最近寒いから、そろそろ出してスナフキン2号しますね★
    (ふーちゃんのスナフキン超ラブリーです★)

    返信削除
  2. >tomsan!!

    コメントありがとうございます☆!!
    お返事が遅くなってしまいスミマセン!(またスパムで何故~~!!)

    そう、ここでお取り寄せしましたです↓
    http://item.rakuten.co.jp/lilietnene/bks-milk-26/
    あはは、値段ばれちゃいました~(^^)

    最新ででているインテリア本も
    tomさん的にやばそうですよ~~!☆☆☆
    ネット上では完売になってますが
    紀伊国屋か青山ブックセンターかツタヤ六本木(洋書コーナー)
    で聞いてみようか迷い中です!


    そ、そして
    tomさん一家にもポンチョあるのですね~~~(><)☆☆
    しかもピンクって可愛い〜〜!
    ぜひぜひ♪スナフキン族ご加入待ってます!!笑

    返信削除