2010年12月17日金曜日

X'mass Party 2 ~ジャガリコ争奪戦~


















クリスマスパーティー後編


もはや
赤ちゃんたちてんやわんやで
パーティ感はどんどん薄れていっておりますw

なぜかジャガリコの
シャカシャカが大人気でした



しばらくして
azu-chan, sugure-kun&terua-kunも来てくれましたよ!
美味しいドーナッツ
またもやご馳走さまでした!!


hagu-chan
クイックルワイパー使いが見事でした
ヘアアクセサリーもとっても可愛いのでした☆
"はい"が言えたの、すごかったねぇ!


hina-chan
指さし"1"が可愛らしかったです!
つかまり立ちの後ろ姿、お尻がキュートでした♪
後半、じゃがりこで楽しく遊んでいたのに
"ジャイアンふーこ"の餌食となってしまい...
申し訳ない! (><)


Sugure-kun
ふーこと一緒に寝室へ入ったのが
ママたちドキドキしました☆
そしていつの間にか
自らベッドメイキング→就寝スタイルも爆笑でした

terupi
泣かないで良い子だったねぇ
偉かったねぇ



はてさて
ジャイアンふーこよ

なぜ自分以外のドリンクホルダーばかり
友達から奪い取ってまで執着するのでしょうか....



※mio-san,humi-san
それぞれ素敵なクリスマスプレゼントもありがとうございました!
良い1歳の思い出パーティとなりました☆感謝☆

2 件のコメント:

  1. ニヤニヤ我慢しきれずコメントしちゃいますw
    おいしいごはんにプレゼントまで!本当にありがとうございました!すごおく楽しかったです♪
    hagu氏がうろつきすぎてせっかくのかわいいかざりつけちゃんと見られずーorz
    また呼んでください☆

    返信削除
  2. >mio-san!

    こちらこそ!可愛いヘアアクセサリーたくさん有難うございました☆!
    あのニットの耳当て兼ヘアバンド?は
    旦那さんもすごくツボだったようで
    可愛い可愛いって喜んでます(^^)
    あとはどうやってふーこに嫌がらないでつけてもらうかのみ!

    うんうん、また年明けたらかな?集まりましょ〜♪
    新居ではお泊まりコースで☆
    母たちお酒のみませう!

    返信削除