2010年12月3日金曜日

YOGA POSE??


そいえばまたまた前髪パツンしました
こんどはちょこっと斜めにスライド気味です



タイトルのYOGAポーズ

さいきんのふーこさんの癖なのですが
足の指(とくに親指)をなめようと
気づくとこんなポーズになってて面白いのです


なんだかヨガのポーズみたい
体やわらかいなぁ~~~

この指をなめる癖
自分のだけなら良いのですが
ときどき私や旦那さんの足もなめていたり
(ダイニングテーブルでごはん食べている時が狙い時らしいです...)
指がうごいているのが面白いのか
本人キャッキャと笑ってご満悦なのです


ちなみに
こどものヨガポーズで写真を探してみたら
Flickrからドイツのヨガ教室の写真が見つかりました↓




おぉ~~
すごい!!!

しかも
賢そう!!!


ふーこさんもこうなったら面白いのですが
はたしてポーズの開発は行われるのでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿